阪神百貨店

阪神梅田本店 3階:ファッションノートブログ


街で評判のショップ・ブランドがリレーで登場する4つのイベントスペースとカフェ、今ちょうど着たい服を取り揃えたセレクトショップ『シェルシェ』。
ナチュラルやガーリーなテイストで、大人の毎日にリラックス感のある、かわいらしさをプラスしてくれるお洋服、日々の心地良さをアップしてくれる雑貨など。
スタッフが出逢った”素敵アイテム”をたくさんお知らせするブログです♪



阪神梅田本店 3階:ファッションノートブログの更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。
なお、最新の阪神梅田本店 3階婦人服売場の情報については、阪神梅田本店のホームページ内、売場インフォメーションに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。
※恐れ入りますがセレクトショップ『シェルシェ』はすでに終了しております。

阪神梅田本店 ホームページ
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/



※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

シェルシェ この秋のオススメアイテム

2012.10.10 Wednesday

皆様 だいぶ寒くなってきましたが、秋物はもう買われましたか!?
季節の変わり目、この時期って新しいお洋服が欲しくなりますよね!?
そんな皆様におすすめしたいアイテムをご紹介します!!


「クレスピ」
ワンピース 17,640円
カーディガン 10,290円
「アナカ」      
ファー   11,550円
     
今回のおすすめアイテムは、レオパード柄のワンピースです拍手
上品でいて、パッと目を引くあるようでなかったかわいらしいワンピースですラブ
カーディガンを羽織って、ファーをつけてゴージャス感もアップ!!
ブーツはもちろん、バレーシューズとあわせてもらってもOKです!!
他にはなかなかないアイテムですよ!!
同じ柄でコートもあります女


「シュガーローズ」
セーター 10,290円
「ブラーミン」
パンツ  16,590円
「バレリーナピンク」       
インナー 4,095円
「ミア」
バッグ  29,400円

二つ目にご紹介するのは、シュガーローズのボーダーロングニットです。
ゆったりとしたシルエットがとってもかわいいでしょラブ
重ね着もできて一枚あるととっても便利なアイテムです。
細身のパンツとあわせて、バッグを持ってかっこいいスタイルにしてみましたグッド

このほかにもこれからの季節ぴったりのイージーアウターやワンピースなどおすすめ商品そろってます!!
ぜひ、見にいらしてくださいね女


ちなみに
シェルシェ内イベントスペースでは
「パドゥリオン」を10月10日(水)→16(火)の期間限定で開催中です。

着心地の良いカットソーブランドですよグッド
秋冬にも大活躍しそうなストールなどもございます。
ぜひ、ご一緒にいかがですか!?